SSブログ

月一ピアノ [music]

月一ピアノの日でした。
この日も、ぴよぴよ隊改めこっこ隊のお出迎え[るんるん]


今日は、最後まで通しで弾くことが目標でしたが、
前回躓いたところでまた引っ掛かかり…
何とか最後まで通して引いたものの、
とても他人様にお聞かせできるレベルではなく[バッド(下向き矢印)]
来月発表会なのに、間に合うのかしら[exclamation&question]

それでも、先生は優しく、根氣強く教えてくださるのでした。
取り組むように指示されたエクササイズは、高校の時に合唱部の部活で毎日弾いていたまさかのアレ[るんるん]
部活でほぼ毎日弾いていたから、3年間で400回くらいは弾きたのではないかと思われますが、
全然身についていなかったのね…とちょっと凹みました。
センスがあって器用な人とは違い、
意識しないでもできるようになるまで繰り返しやらないと、
何事も身につかないタイプなのだから、言われた通りにやってみよう。

このままでは発表会まで不安しかないので、
今月はもう一度レッスンをお願いしました。
次は、少しでもクオリティが上がるように練習します。

曲の仕上がりは[バッド(下向き矢印)]でしたが、
ピアノにゃんが慰めてくれました。
IMG_7363.jpeg
遊べ
IMG_7362.jpeg
近いよ…
IMG_7361.jpeg
頭突きがきた[たらーっ(汗)]
IMG_7364.jpeg
ごろごろごろごろ…
IMG_7365.jpeg
謎の生物爆誕[グッド(上向き矢印)]


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•
遠隔靈氣100人チャレンジ中です。
詳しくはこちら
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。