SSブログ

射手座満月 [ヒーリング]

本日12時41分頃、射手座で満月を迎えました。

IMG_7334.jpeg
少し雲が多かったので、今晩は見られないかな? と思っていましたが、
雲間から見ることができました。
雲の無い雨上がり翌日の昨日の月の方が、きれいだったかな?

IMG_7335.jpeg
6月の満月は、ネイティブアメリカンの農事暦で、ストロベリームーンと呼ばれます。

射手座は、深く考える、未知のものを深く探究することを意味する星座です。
理想や大きな目標に向かって歩みを進めてきた人は、
そろそろ何らかの答えが見えてくる…そんな満月になりそうです。

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•
遠隔靈氣100人チャレンジ中です。
詳しくはこちら
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。