SSブログ

ワークショップ開催します [ヒーリング]

「あなたの魂の目的を思い出すワークショップ」開催します。

IMG_8224.jpeg

自分探し迷子のあなた、
いつまで自分探し迷子を続けますか?

「何がしたいのかわからない」

「本当にしたいことがわからない」

 「自分が何屋なのかわからない」

と迷っていませんか?

“自分のやりたかったことはこれだったんだ”と私が実感できたワークを、

自分のやりたいことがわからなくなっているあなたにお伝えします。

本当の自分を思い出すことができたら、あなたは何をしたいですか?
そのお手伝いをさせてください。

あなたの魂の目的を思い出すワークショップの参加申し込みはこちら
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。