SSブログ

4週齢 [おねずみ様]

離乳食

募集中です
レムリアン・ヒーリング[レジスタードトレードマーク] モニター様
アニマル・コミュニケーション モニター様
ヒーリング整体 モニター様

詳細を知りたい方は、fuyutsukimarin☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)までご連絡ください。

image-20160506060105.png
ラットの開き[わーい(嬉しい顔)]

image-20160506060115.png
「子育ては大変なのよ」

ペレットもだいぶ食べられるようになったし、
この風景もあと数日だね。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

春日部の人

本日はラットさん(♀)を春日部まで連れてきていただき有難うございました。
名前は「メリー」さんにしました。
メリーさんも私もまだまだおっかなびっくりですが、ゆっくり共同生活してみます。
まだ写真は撮れてないですが、アメブロはじめました。
こちらで近況報告をかねて2人の暮らしっぷりをご報告できればと思います。
http://ameblo.jp/pine-painapoo/
by 春日部の人 (2016-05-13 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0