SSブログ

アニマルコミュニケーション [あにまる]

メンタル・ドッグコーチの先生やお仲間と、
コワン・ハケット・アカデミーのアニマル・コミュニケーション レベル3・レベル4講座に参加してきました。
講師のコワン・ハケットさんは、馬にも乗られるそうで、親近感を覚えます。

朝から夕方までの2日間のコースです。

初日の今日は、「アニマル・コミュニケーションとは」から始まり、
みっちり6時間、アニマル・コミュニケーションの理論を学びました。

今日の最後に、自分に所縁のある動物からのメッセージを受け取るために、
カードを引きました。

出たカードは、こちら。

IMG_2466.JPG

IMG_2468.JPG

私が、自分を好きではないことを見透かされているようなメッセージでした。

先ずは、自分のケアをするところから始めよう
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。