SSブログ

第2回おといのち音楽会に出演します [music]

ピアニストの赤星里奈さんが主催する、おといのち音楽会[るんるん]

10月に第1回が開催されました。
この時には、申し込みましたが、抽選から外れ…[もうやだ~(悲しい顔)]

ですが、応募者多数だったためか、
11月に入って直ぐ、第2回のご案内を頂きました。

申込をして待つこと数日、本日、抽選に通った知らせを受けました[グッド(上向き矢印)]

IMG_8710.jpeg
来年の3月開催です。
曲は、だいたい決めてありますが、時間内に収めて弾けるかなぁ…
12月の発表会もあるし、もっと自分の表現ができるように、ピアノに向き合いたいと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。