SSブログ

小さなギフト [ひと]

馬や動物のことばかり投稿していますが、
仕事(飯事)は小児歯科医です。

お子様は基本的に、歯医者は嫌いです。
姿を見ると泣き出したり、逃げ出したりする子もいます。
なので、子ども達から嫌われているのだろうな…と思っています。

6月に来院した際に電車のシールをくれたお子様が、
お友達と来院されました。
初めての場所に緊張するお友達に付き添って、
励ましています。
お友達の診療が終わると、
「先生にプレゼント」
と、ポケットから出して渡してくれました。
IMG_8701.jpeg

年に数回、こういうことがあります。
氣持ちが通じたようで、嬉しく思います。

はみ出し歯医者のこしょこしょ話
https://note.com/sawakogoto/n/nff8a5b96d287

お問い合わせ・リクエストはこちら
https://linevoom.line.me/user/_dftcZxe0b4H02KxJNocqoij-6ME77stQEp9yKmI
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。