SSブログ

ハーゲンダッツ ホワイトミント&ショコラ [ひと]

ハーゲンダッツに、3年ぶりにチョコミント味が復活しました[グッド(上向き矢印)]

A2C44B20-6D88-4E8D-835E-40EBA8C99BF0.jpeg
チョコミン党としては、氣になるところ…「期間限定」だそうなので、見つけた時にget[るんるん]

6BB990E8-55F8-41DF-B07D-4064828F2584.jpeg
アイスクリームは、着色料を使用していない「白いミントアイスクリーム」
ミントとミルクのバランスにこだわった。ペパーミントの葉のみから抽出した、ミント本来の自然な爽やかさと香りが特徴だそうです。
チョコミン党の私は、もう少しミント感が強くてもいいかな? と感じましたが、爽やかなペパーミントの風味とミルクの濃厚な味わいと深いコクが感じられます。
チョコレートチップは甘さ控えめでビターな味わいで、ミントアイスとのバランスも良く、食感のアクセントになっています。

スッキリ爽やか、美味しく頂きました[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。