SSブログ

★ [おねずみ様]

【四葉】さん、10月16日 23時53分に虹の橋を渡って行きました。

帰宅したら、ケージの隅の方で丸くなってモソモソ動いていました。
食べなくても、ペレットはねだりに来ていたのですが、口元へ持っていっても反応しません[げっそり]

抱き上げてみると、体温が下がっていました。
嫌がるので今まで避けていましたが、隔離してカイロで保温。

2時間くらいすると、隔離したプラケの中でモゾモゾ動き出したので、
抱っこしたみると、温かくなっています[グッド(上向き矢印)]
マッシュしたジャガイモに砕いたペレットを混ぜた、この数日好んで食べていたお団子を口元に持っていくと、一口食べてくれました。

それからずっと抱っこで過ごしましたが、
23時40分頃から、何度か仰け反るように大きく呼吸をして、
徐々に静かになっていきました。
最期は、笑っているような顔で、穏やかな旅立ちでした。

今朝、アニマルコミュニケーションで、「飼い主が帰って来るまで待ってる」と約束してくれたのですが、きちんと約束を守ってくれました。
そのことだけでも、胸が一杯です…ありがとう[黒ハート]

522B09E6-FEE6-443A-9AF2-9029171ED5C0.jpeg
「ちょっと眠いの[眠い(睡眠)]

暫くの間お別れだね。また会う日まで…[手(パー)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。