SSブログ

乗り納め [お馬]

クラブが休みになってしまったので、Glanz AMIさんで今年の乗り納めをしてきました。
途中で事故渋滞にはまり、予約の時間から2時間も遅れてしまいましたが、快く迎えて頂きました。
午前中に予約していましたが、レッスンは午後へ。

image-20170124174610.png
本日の相棒はサラブレッドの【ラビ】ちゃん。
4回目ですが、今日は何故か馬に上手く扶助を伝えられず、【ラビ】がグズグズ膠着状態に[もうやだ~(悲しい顔)]
中途半端な騎乗になってしまいました[バッド(下向き矢印)]

氣持ち良く今年を締め括りたかったのですが、どんよりと落ち込んで今年を終えることになってしまいました。
年が明けたら、初乗りでモヤモヤした氣持ちが晴れるような騎乗をしたいです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0