SSブログ

初乗り [お馬]

まだクラブがお休みなので…
以前、馬友さんに教えて頂いたクラブへお邪魔してきました。

家からだと車で40分くらい…クラブより近いぞ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

image-20160104074412.png
本日の相棒【クリストファー】君 サラブレッドです。

初めてということで、今日は速歩まで。
馬体が大きく、反撞も大きいですが、
リズムに乗れるとフワフワの速歩をしてくれます。

楽しいレッスンをどうもありがとう[わーい(嬉しい顔)]

クラブ長さんが、仙台でお世話になっていた先生の知り合いで、
レッスンが終わった後もダラダラお喋りをして、
夕方までお邪魔してしまいました。

クラブが休みの日も営業なさっているので、時々お邪魔しようかと思います。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0