SSブログ

新調しました [お馬のお道具]

新調しました


 チャップスがとうとうボロボロに…[バッド(下向き矢印)] 厩務作業で汚れてもいいように…と、ゴシゴシ洗えるお手頃価格の軽いものを選びましたが、4年10ヶ月、よく頑張ってくれました。

 今回は、ちょっと贅沢かな〜と思いましたが、円高還元プライスで安くなっていたので、レザーの物にしてみました。
13849214.jpg
 試着した時には、ちょっときついかな? という感じですが、使う程に脚に馴染んでくるとのことで、これからが楽しみです。

 おまけで頂いたショップオリジナルのバックは、職場で小物を入れて持ち歩くのに絶賛活用中です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0