SSブログ

★ [おねずみ様]

【桃花(ももはな)】ちゃん、12月8日(金)19時40分にお空組に転校しました。

生まれた時はいちばん小さくて、育たないかもしれないと心配でした。
大人になってからも、他の子よりも一回り小さくて…
それでも、病院のお世話になることもなく、今日まで過ごしてくれました。

今週に入ってから、ハードペレットを食べなくなり、
どんどん痩せてきてしまいました。
IMG_8894.jpeg

12月7日から体温が低下してきていて、夕方からはずっと保温して過ごしました。
お芋とお豆腐を少し食べて、抱っこしながらずっと靈氣を送り続けました。

12月8日の朝は何も食べず、体温は戻っていたので、一度女子寮にお戻り頂き仕事へ。
帰宅を待つかのようにして、穏やかに旅立っていきました。
IMG_8895.jpeg
「さよならなの」 2歳5ヶ月23日

家に来てくれた初めてのスキニーラットでした。
触るといつも他の子よりも体温が高くて、寒い時期には体温調節に氣を遣いました。

生まれてくれてありがとう。
誰にでも優しい子で、小さい子たちの面倒をよくみてくれました。
また会う日まで、空で元氣でね。
りえれちゃんママとりえらちゃんおばちゃんが一緒だからね。


タグ:介護 ラット
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。