SSブログ

暑いのかな? [おねずみ様]

IMG_8103.jpeg
女の子部屋(女子寮)を覗いてみたら…

9月の半ばになるのに、日中はまだ真夏のような暑さのこの頃。
暑いのか、床材を避けてプラスチックの上に直に寝ていました。

生後11週齢と大人ラットの比率がおかしい(^^;;

【蓮】ちゃんは元親さんから「子どもくらいの大きさしかない」と聞いていましたが、
【桃花】ちゃんも小さかった[バッド(下向き矢印)]
スキニーラットは劣性遺伝だから、大きくなりにくいのかな?

小さくても、健康で丈夫なら良いのだけれど。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。