SSブログ

★ [おねずみ様]

6月24日から闘病生活を送っていた【睦汰】さんですが、
本日、お空組に転校しました。

昨日の朝までは、穏やかに過ごしていましたが、
昨夜から容態が急変、目からの出血が止まらず…大量出血ではないのですが、ダラダラと出続けます。
時々、痙攣のように、ケージの中でバタバタ動きます。
それでも、撫でると氣持ち良さそうにしたり、近づくとゲージの入口に寄ってきてくれたりしていました。
ですが、朝8時頃、鼻からも出血、少しずつ動きが弱くなっていき、動かなくなりました。

左後肢が麻痺した状態で左側を下にして寝ている状態が続いていましたが、動かせる右前肢で毛繕いをしたり、固形物は食べないものの、飼い主の食べている物に興味を示して舐めたり、穏やかな時間もあったのですが…

獣医さんに連れて行ってもできることが少ないため、お家でできる限りをしようと決めていましたが、最後、苦しくなかったか…それだけが氣掛りです。

うちに来てから1年2ヶ月、ありがとう。
また会おうね。
IMG_4091.jpeg
お迎え当日
IMG_6178.jpeg
お出掛けしてくるね[手(パー)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。