SSブログ

伝え方って難しい(^^; [ひと]

他人様にちょっとしたお礼をしたくて、バラの焼き菓子を購入しました。

私「人に差し上げたいので、紙袋に入れて頂けますか?」
店員「畏まりました。有料になりますが、いいですか?」
私「構いません。お願いします」

お会計を済ませて、待つこと数分…

店員「お待たせしました」

出てきた物は、こちら エ(・・?)
IMG_5947.jpeg
何故そうなった? (・_・;

IMG_7294.png
こういうのとか、
IMG_7295.jpeg
こういうのを想像していたので、
ちょっとびっくり(^^;)

IMG_5950.jpeg
お互いに共通のイメージを持っていることが大事だと、改めて思いました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。