SSブログ

家無き子生活終了 [ひと]

アパートのリフォームが終わり、やっとお家に帰れることに[グッド(上向き矢印)]
うちねず〓たちも、元氣に待っていてくれました。

設備が食べ新しくなって、使いやすくはなったのですが、
今まで使っていた物が使えなくなり困ることも[バッド(下向き矢印)]

5日で済ませてくださった業者さんには、感謝しかありません。

当たり前に使えていた物が使えなくなって、
改めて、「当たり前な物は何もない」ことに氣づかされました。

過ぎてしまったけれど、誕生日と帰宅をケーキでお祝いしました。
IMG_7285.jpeg

IMG_7287.jpeg
IMG_7286.jpeg
クリームが苦手なので、滅多に食べないシュークリームと、

IMG_7289.jpeg
IMG_7288.jpeg
シェフのスペシャリテのパリ・ブレスト

こちらのパティスリーのシェフは、シュー生地が得意なのかな?
シュー生地が被ってしまってますが、氣にせず美味しく頂きました。

ホテルに不便はなかったけれど、やっぱりお家が落ち着きますね。

?????????????????????????????????????????????????????????????
遠隔靈氣100人チャレンジ中です。
詳しくはこちら
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。