SSブログ

サラブレ9月号 [ぶっくす]

サラブレ 2010年 09月号 [雑誌]

サラブレ 2010年 09月号 [雑誌]

価格:740円(税込、送料別)



 オグリキャップの追悼付録が付いていたので、つい買ってしまいましたf(^_^;)

 記事を読んでいると、現役時代のオグリのレースが思い出されます…ラストランの有馬記念は、今映像で見ても鳥肌ものです。

 通っていた乗馬クラブにたまたまオグリキャップ産駒がいて、体験乗馬や見学の人が訪れる度に「お父さんはオグリキャップなんですよ」と紹介されていました。競馬をご存知ない方でも「へ〜、あのオグリキャップ」という反応を示されていましたね。

 偉大な馬だったなぁ…今頃は天国で走っているかな?
タグ:競走馬
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0