SSブログ

新調しました [お馬のお道具]

 チャップスがとうとう壊れました(T_T) ファスナーが緩くなって、騎乗中に開いて回ってしまいますorz 踵に引っ掛けるゴム部分も切れてしまって、とうとう騎乗に耐えなくなってしまいました。
 新たに購入したのはこちら↓



 これからは悪天候の中の騎乗も増えるし、外乗も多くなるので、汚れてもお手入が楽な合皮のものにしました。スェード調で馬体に接する脹脛部分は共布で補強されています。本皮に比べて軽く、滑り難い感じがします。細身のデザインでサイズが心配でしたが、シャーリングが入っているため表示のサイズより2〜3cm伸びるようです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1