SSブログ

2020年の運氣の波に乗る締切は1月24日! [ヒーリング]

ホンマルラジオ 東京築地マデイラ局で行われた、
バラ色人生プロデューサー☆coco 星里恵季(ほしさとえり)さんの番組『サヨナラ! 行き詰まり人生 開運☆幸せな人生の極意教えます』の公開収録に参加してきました。
ゲストはスピリチュアル大学校代表の天無神人(吉岡 学)先生です。

番組の放送(インターネット配信)は2月3日(予定)なのですが、
それでは間に合わない内容があるため、
その部分だけシェア致しますね。

天無神人(吉岡 学)先生のメッセージ

「昨年(2019年)皆さんがやろうと思っていて、まだやり終えていないこと、やり残していることを、 旧正月の元日に当たる1月25日の前日、つまり、1月24日までに終わらせましょう[exclamation] 2020年はエネルギーが上がっていきます。 古くて重い荷物をまだ持っていると、ゴロゴロゴロ〜と、下に落ちてしまいます。 2020年の運氣の波に乗っていくために、 旧正月元日の2020年1月25日までに、古くて重い荷物は下ろしておきましょう[exclamation×2]


AD25F1AE-254A-4C48-98C9-E87FF137E50A.jpeg

「古くて重い荷物」とは、自分が囚われていることや、繰り返している問題や課題、思考と行動が不一致な部分などです。
〝1月24日までには現実的に実行不能〟なことは、
「やる」と決断する、イメージの中で行う、だけでも変わるそうです。

是非あなたの周りの人にも教えて差し上げてくださいね。

重荷を手放して、運氣の波に乗って、皆で幸せになりましょう[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。