SSブログ

H & R トレーニングセンター [お馬]

お友達が馬を預けている H & R トレーニングセンターさんが、
3回コースキャンペーン(ビデオ撮影付き)をなさっているので、
レッスンを受けてきました。

問い合わせたところ「1回レッスンを受けてみて、残りの2回を受けるかどうか決めていいですから」(太っ腹!)ということでしたので、とりあえず初回の日程だけ決めて、参加です。

家からだと車で1時間半くらい…
変電所の隣に、素敵な厩舎が。
iphone/image-20160816132935.png

本日の相棒【ラビ】ちゃん。サラブレッドです。
iphone/image-20160816132943.png

マンツーマンで60分、充実したレッスンでした。
インストラクターの先生は、指示が的確で、わかりやすかったです。

時間があれば、騎乗後にビデオを見ながら振り返りも行なって頂けます。
ビデオは、後日メールで送ってもらえます。

自分の騎乗姿を見るのは、恥ずかしいを通り越して絶望的になることもありますが、
少しでも上達できるように、しっかり学ばせてもらおうと思います。

勿論、2回目・3回目も予約して終了しました。
キャンペーン期間は8月末までですが、
レッスンは8月中じゃなくても構わないそうです。
ご興味のある方は、問い合わせてみてくださいね。
※H&Rトレーニングセンターは、2016年11月に移転し、現在は乗馬クラブ GlanzAMIとして営業なさっています。

iphone/image-20160816132950.png
お友達の馬は、グイッポで忙しい様子( ̄∀ ̄)
タグ:乗馬 馬術
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。