SSブログ

2歳 [おねずみ様]

【水月】と【咲玖】ちゃんが、2歳の誕生日を迎えました[るんるん]

image-20170923214703.png
【水月】 子供たちのお父さん。
腫瘍が大きくなって来ていて、口が開くのか? 飼い主は心配なのですが、
食べる速度は遅いながらも、ちゃんとペレットを食べています。
食べる量が減らないように、隔離して病人食(食べやすい柔らかいもの)を与えています。
この人は抱っこラットなので、隔離して給餌してもノープロブレム[グッド(上向き矢印)]

iphone/image-20151114133952.png
お迎えした当初は、こんな色だったのに、だいぶ退色が進みました。

image-20170923214716.png
【咲玖】ちゃん(下になってる方)
【四葉】ちゃんのママで、子供たちの叔母さんです。

iphone/image-20151114134047.png
お迎え当初。
iphone/image-20160506060105.png
育児中。

2匹とも、長生きして欲しいです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。