SSブログ

女神のヴォイスヒーリング [ヒーリング]

モニター様募集
アニマル・コミュニケーション モニター様募集中です[るんるん]


松本薫さんが主宰する「女神のヴォイスヒーリング講座」を受講してきました。

主宰の松本さんとは面識がなかったのですが、「ヴォイスヒーリング」にピンときて、申し込んでしまいました[たらーっ(汗)]
松本さんは、風の女神と縁が深い方らしく、とても心地よい声の持ち主で、素敵な方でした[黒ハート]

今回は偶然、参加者全員がレムリアン・ヒーラーでした。
これも何かの巡り合わせかな?
講座後半には、教わったばかりのトーニングを使って、相互にレムリアン・ヒーリング[レジスタードトレードマーク]を行いました。
また、風の女神とのアチューメントを行って頂き、風の女神との繋がりがより深くなりました。

トーニングは、セルフヒーリングや環境のクリアリングに使ってもとても効果があるものです。
まずは自分や自分の部屋にトーニングを試してみようと思います。

image-20150614220653.png
タグ:ヒーリング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0