SSブログ

パロミノ・ポニークラブ [お馬]

100426_1505~03.jpg前から行ってみたいと思いながらなかなか休みが合わず(私の休みが定休日と重なるため)、行けなかったパロミノ・ポニークラブさんに、やっとお邪魔することができました。お試し入会3回コースの1回目です。お相手は【パリドン】 クラブで生まれて育ったのだそうです。少し物見ぃですが、暴走して飛んで行ってしまうわけではないので、安心して楽しめました。駈歩が乗りやすいです。インストラクターのS田さんは気さくで、明るく、楽しくレッスンをして下さいました。
あとの2回が楽しみです。




タグ:乗馬クラブ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1