SSブログ

再会 [お馬]

100312_1149~01.jpg 昨年秋にクラブから居なくなってしまった【 甜瓜麺麭】と思いがけず再会。クラブに居た頃はぼさぼさでもっさい子でしたが、すっきりスリムになっていました。可愛がってもらっているんだね〜[ハートたち(複数ハート)]
 乗ってみると、やんちゃぶりは相変わらずで…でも、力が強く、前進気勢があるので駈歩は乗りやすい。楽しいレッスンをありがとうね。

 そして、件の鞭…本日デビューさせたのですが…【 甜瓜麺麭】に涎でべたべたにされてしまいました[たらーっ(汗)] 軽く、しなりが良いのでとても使いやすいです。

タグ:乗馬クラブ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0