SSブログ

レッスンバッグ [ひと]

30年振りにピアノのレッスンを再開しましたが、
なかなか思うように指が動かず、モチベーションが[バッド(下向き矢印)]となることも…

少しでも氣分を上げるために、レッスンバッグを購入。

IMG_1839.jpeg
IMG_1840.jpeg
馬柄[exclamation×2]

というのは建前で。
本当は、
ネット検索していたら「おすすめ」に馬柄のバッグが表示されて、
ついうっかりぽちっとしてしまってから、“何に使おう[exclamation&question]
となり、
届いた実物を見て、“楽譜がちょうど入るんじゃ…?”
と思って、入れてみたらぴったりだったから、
“これでピアノのレッスンに通うのが楽しくなるね〜”
と“衝動買いじゃないよ”と自分を納得させたのでした(^^;;



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。