SSブログ

レムリアン・ヒーリング練習会 [ヒーリング]

募集中です
レムリアン・ヒーリング[レジスタードトレードマーク] モニター様
アニマル・コミュニケーション モニター様
ヒーリング整体 モニター様
詳細を知りたい方は、fuyutsukimarin☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)までご連絡ください。
こちらからもご連絡頂けます。Image-1.png


Akiko Louiseさんが主宰するレムリアン・ヒーリング[レジスタードトレードマーク]の練習会に参加してきました。

Akikoさんとは初対面でしたが、
同じプラクティショナーのはるこさん淳子さんとの繋がりからご縁が繋がりました。

参加者は私も含めて4名で、
偶然はるこさんと淳子さんも参加なさっていて、
やっぱりご縁がある人たちなんだな?と改めて感じました。
もう1人の参加者のルカさんも、
お会いするのは初めてでしたがいつもFBで拝見しているので、
スムーズに打ち解けることができました。
(初対面の人が苦手な私にしては、珍しいことです[たらーっ(汗)]

お互いに練習台になり、
ヒーリングを行い、感じたことをシェアしていきます。

セルフヒーリングもいいですが、
やはり他の人にやって頂くのは気持ちがいいです。
また、自分では気づかないメッセージやサインを受け取ることができます。

Akinさんのヒーリングを受けることもできました。
とても温かで大きなエネルギーに包まれ、
気持ちよかったです。

定期的に練習会に参加して、スキルを磨いていいければ…と思います。



タグ:ヒーリング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0