SSブログ

練習会に参加しました [ヒーリング]

レムリアン・ヒーリング[レジスタードトレードマーク] ティーチャーの すずきかおり さんのサロンで開催されたヒーリングの練習会に参加してきました。

9月に一緒に講習を受けた 弥生 さん、長年オンラインでは知り合いでしたがお会いするのは初めての しおの さんと、ご縁の深い方とお会いできるので、とても楽しみにしていました。

今まで自分で練習してきて疑問に思っていることや悩んでいることを質問して、シェアした後、それぞれペアになって手技の練習です。

私は しおの さんと組ませて頂きました。
しおのさんのエネルギーは、青みがかった深緑色で、とても優しく安定しています。足元から温かい塊に包まれていくのが感じられました。
術者を交代して、次は私が しおの さんにヒーリングさせて頂きました。
「気持ちよくて寝そうになりました」と仰って頂けて、ほっとしました。

施述の後は、お互いに感じたことやイメージしたことをシェアしていきます。
…と、ここでサプライズが[目]
しおの さんに施術させて頂いている最中、紫色のオーラの中に何度も六芒星が出てきました。
それをお伝えしたところ、しおの さんも見えていて、でも今まであまり縁がないそうで、
「何でしょうね??これから出会うものなのかな? 探ってみますね?」などと言っていたのですが…。

「ちょっと早いクリスマスプレゼントです」とかおりさんから頂いたクリスマスプレゼントの中に、
各人に選んで下さったオラクルカードが入っていまして、しおの さんのカードが正に
o0450033713162651989.jpg
〓六芒星[exclamation×2] (しおのさんのblogからお写真をお借りしました)

探る間も無く、目の前に登場しました[ぴかぴか(新しい)]

宇宙は完全で、必要な情報を全て下ろしてくれると言われていますが、本当ですね[るんるん]
しおの さんはネズミ飼いの先輩のblogでお名前を見かけていて、ひょんなことからお馬もなさると知り、
友達申請をし合ったご縁なのですが、ねずみでも馬でもない繋がりで出会うということに、
改めてご縁の深さを感じたのでした。

素敵なひと時を提供して下さった すずきかおり さん、今日参加して下さったお二人、本当にどうもありがとうございました。

タグ:ヒーリング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1