SSブログ

★ [おねずみ様]

雨のち曇り


 朝は入り口まで出てきて、スタミノールを食べ、お天気が回復したからか調子良さそうに見えた【十六夜】ですが…

 昼休みに様子を見に戻ると、ケージの真ん中で踞っています…抱き上げると、体温低下中。視線もさまよっている感じで、よく見えていないようです。カイロで保温しながら抱っこしていると、少し体温が戻ってきましたが、水もスタミノールも受け付けず…しがみついてくる力も弱々しい感じで、とても心配です。

 昼休みが終わってしまうので、保温しやすいプラケに移して職場に戻りましたが、帰宅してみると、お昼にプラケに移した姿のまま、息をしていませんでした。

 生まれてから、2年10ヶ月と14日…家で生まれて一度もひとりぼっちになったことがなかったのに、最期に一人で旅立たせてしまってごめんね。

 明日は休みで、ちょうど桜も満開なので、お花のきれいな所に埋葬しに行こうと思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0