SSブログ

お試し入会3回目 [お馬]

お試し入会2回目

 毎回楽しみだったお試し入会も、いよいよ最終回。今日のお相手は【緑のヘーラクレース】君。高知競馬で走っていたそうです。
100519_1550~02.jpg
 とても真面目で、人に対して従順です。きっと、競走馬時代に優しい厩務員さんに大事にされたんだね〜[ハートたち(複数ハート)]
 広い馬場で、マンツーマン。贅沢な時間を堪能させてもらいました。久しぶりに、馬場っぽいこともできて、楽しかったです。
 機会があったら、この子で経路を回ってみたいなぁ…と未練を残しつつ、クラブを後にしました。
 インストラクターのS田さん、パロミノ・ポニークラブの優しいお馬さんたち、楽しい時間をどうもありがとう。また会いましょう[exclamation×2]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0