SSブログ

『元競走馬のオレっち』 [ぶっくす]

 おがわじゅりさんがブログに掲載なさっていた「元競走馬のオレっち」が本になりました!
 発売日は24日でしたが、書店が遠いので、ホースシューで予約して、今日届きました。特典でじゅりさんのポストカードもついていました。



 馬のコラムも満載で、とても可愛い仕上がりになっています。また、可愛いだけでなく、全てのサラブレッドの第2の馬生が【オレっち】のようだといいのになぁ…と考えさせられる1冊でもありました。
 乗馬をする人は勿論、乗馬の蘊蓄も満載なので、乗馬を知らない人にも是非読んで頂きたい1冊です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1