SSブログ

「となりのこぱんだ」が本になりました [ぶっくす]

 既にご存知の方もいらっしゃると思いますが,このblogのスキンにもなっている「となりのこぱんだ」網網(ワンワン)さんのblogが本になりました\(^o^)/

となりのこぱんだ

 内容的にはblogと同じですが,パンダトリビアやコラムもついて,楽しい1冊になっています。パンダ写真集としても楽しめます。blogのキャプションも絶妙ですが,何よりも網網さんが可愛いです。売り上げの一部はパンダ保護のためにつかわれるそうです。

 となりのこぱんだblogへは「読んでいるblog」のリンクからも跳べます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0