SSブログ

ソロモンの指環に通ず? [ぶっくす]

犬と話ができる!

 アニマルコミュニケーションの本だということで期待して読み始めましたが,ちょっと予想していた内容とは違っていてがっかり( ̄д ̄) でも,ペットロスに陥らないための本,ペット療法の本だと思って読めば,結構いい内容かもしれません。この著者によると,アニマルコミュニケーションは特殊な能力ではなく,本来は人間に備わっていたものだとか…この本に書かれているコミュニケートの方法が,訓練すれば自分でもできるのかどうかは定かではありませんが,“ソロモンの指環”をしているが如く,飼っている動物たちやお馬と話ができたら,もっと楽しいだろうなぁと思うのでした。でも,お馬から『この下手くそ』とか言われたらちょっとショックかもf(^_^;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0