SSブログ

生で見たい(>_<) [ぶっくす]

 オーナーズの会誌に連載しているライターの方が取材して書いているということで,宣伝されていた本。ターフを駆け抜ける時の凛々しい,鬼気迫る形相からは想像できない一面が描かれています。

競走馬たちの休日

 よくよく考えてみれば競走馬は2歳〜8歳ぐらい。人間でいうと8歳〜27歳相当だから,やんちゃでもいたずらっ子でもおかしくないわけで…ふだん見ている乗馬クラブの馬達よりも輪をかけたいたずらっ子ぶりに,思わずにやけてしまいました。許されるなら厩舎へ行ってずっと見ていたい…(´ ▽`).。o


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

私もずっと見ていたいです(^.^)
牧場での子馬同士が遊んでいる姿もかわいいですよね♪
by (2006-07-01 10:10) 

Sawako

>ポン 様
 一日中見ていても飽きないと思います。クラブの馬もたまに放牧に出すと,性格が表れて面白いです。
by Sawako (2006-07-02 05:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0