SSブログ

とうとう買いました。 [お馬のお道具]

 馬事公苑の近くの馬具屋さんで恒例のGWバーゲンが21日から始っています。一度行ってみたいと思いながらなかなか行けないでいます。が,今年は同じクラブで行く方がいらして,「欲しいものあったら買ってくるよ」とお声をかけて頂いたので,長鞭をお願いしました。そして買ってきて頂いたのがこれです。
CAVALLOWhip【鞭:むち】S6長鞭(レザーカバーグリップ)
 このところ,レッスンに出るとクラブの長鞭をお借りすることも増えていたので,ちょうど良かったです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

馬事公苑なつかしい~! 中央競馬会の催しもののときに行きました♪
競馬の馬具は少しわかるけど、乗馬用はよくわかりません^^;
今度、乗馬姿の写真アップしてほしい☆
by (2006-04-30 11:50) 

Sawako

ポン様
 今年も3日から5日まで愛馬の日の催しをやるそうですよ〜。
 競馬と乗馬では道具もだいぶ違いますね。乗馬も,ブリティッシュとウエスタンで違います。
 乗馬姿の写真は,そのうちにアップできるように頑張ります!
by Sawako (2006-05-01 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0