SSブログ

『人生は戦いなり』 [ひと]

残っていた生地で…

『断捨離』して、もう履かないジーンズができたので。またジーンズリメイクバッグを作りました。デザイン・制作はRabiTailさん。

 マイバッグとして長年使って汚れてしまったお気に入りのクリムトの絵をメインに、トートバッグに仕立てて頂きました。
111224_2114~010001.jpg

 RabiTailさんのデザインは、シンプルですが女性らしい細かな気配りが行き届いていて、使い勝手が良いと感じます。
 今回も、“お気に入りの絵を活かしてバッグにして欲しい”という我侭を見事に叶えて下さいました。
 大事に使いたいと思います。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0