SSブログ

クリスマス・イベント [お馬]

スクーリング・ドレッサージュ

 クラブでクリスマス・イベントが開催されました。
 午前中は普通にレッスンを受けて、午後からクリスマスイベントに参加です。軽食(おにぎり、コロッケ、お菓子色々、コンソメスープ、ジュース、お茶)が用意されているので、お腹が空く心配もありません。
 まずは、女性スタッフによるポニーカドリール。可愛いです。
 次は、会員さんによるウェスタンシューティングショー。走る馬の上からエアガンで風船を割って行くのですが…なかなか割れずに、「頑張れ〜」の声がかかる。風船にビビらない馬が凄い。
 そして、芸達者な【Hidy】君のホースアジリティー。平均台を渡り、スラロームを抜け、ブルーシートもなんのその。最後は表彰台に上って記念撮影です。
101223_1626~010001.jpg101223_1627~010001.jpg
 またまた、会員さんによるアトラクション。旗を指しての騎乗です。風で旗がバタバタはためいても全く動じない馬が偉い。
 本日のスペシャルゲスト、浅川さんとマイスターJ号のグランプリの演技。目の保養になりました。グランプリの経路の後は、馬とフラメンコのコラボレーションもあり。
 最後は、クラブ長とH樹指導員の電飾カドリール。真っ暗な馬場に、青い光を纏った馬が2頭で、息の合った演技を披露して下さいました。
 途中ビンゴ大会もあり、あっという間の2時間半でした。来年も参加できるといいなぁ…。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2