SSブログ

風のダドゥ 〜いのちのひびき〜 [ぶっくす]

T大牧場




 先日の講習会で紹介されたDVDをレンタルしてみました。前に所属していたクラブで上映会のお知らせがありましたが、都合がつかず見逃していた映画でした。数ヶ月前まで競走馬としてレースに出ていた馬が、セラピーホースとしてどんな演技をするのかとても興味がありました。講習会で、実際に調教をつけたトレーナー(調教師)からお話を伺う機会に恵まれたので、尚更見てみたいと思いました。
 心に傷を負った人々が、馬や自然と触れ合う中で生きる力を取り戻して行く姿を描いたドラマです。馬の演技は勿論、阿蘇の雄大な自然も楽しめます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0