SSブログ

一家に1頭? [ぶっくす]

盲導馬をよろしく

 盲導犬ならぬ盲導馬を目指すアメリカン・ミニチュアホースと調教師さんの記録です。新聞にやテレビでも取り上げられたので,既にご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。
 盲導馬じゃなくても,乗れなくても,こんな子たちが家にいてくれたら楽しいだろうなぁ…。盲導馬が実現するかはまだわかりませんが,彼等のこれからを見守っていきたいと思います。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

以前、盲導馬のことをTVで見た事があります。
アメリカン・ミニチュアホースと暮らしたい!と思っています!
現実は無理ですが…^^;
by (2006-06-19 17:20) 

Sawako

>ポン 様
 家のご近所にシェットランドポニーを庭で飼っているお宅があります。マンションとかじゃなければなんとかなるかも…ですよ! でも,馬には犬以上に運動が必要ですから,現実問題としては難しいですね。
by Sawako (2006-06-20 06:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0