SSブログ

★ [おねずみ様]

1月14日にお迎えしたばかりの【七葉(ななは)】さんですが、今朝5時に、お空組に転校してしまいました[涙]

里親さんから、「とてもこの大人しい」と聞いていたのですが、お迎えして直ぐ、“何処か悪そう”と氣づきました。

2週間様子を観察して確信に変わり、はっきりした症状もないのに、どうやって獣医さんにみてもらおうか? と思いながらも、獣医さんに予約を入れたところでした。

予感があったのか、今朝はいつもより早く目が覚めました。
ケージの中で蹲っている七ちゃんの異変に氣づき、最期のケアと看取りをできたことは良かったかな…ちゃんと「ありがと、さよなら」のバトンも受け取ったし。
苦しまずに、眠るように息を引き取りました。
突然過ぎて、お顔がわかる写真がお迎え当日のものしか無いのが心残りです。
BEFE7EEB-96E3-4B66-9FDD-F25BB778E8BA.jpeg

短い間だったけれど、ありがとう。
うちねず〓達がそっちにいるから、仲良くしてね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。