SSブログ

ヒマラヤ岩塩 春便り特別フェア [ひと]

5月28日の仕事の帰り、閉店5分前に大宮そごうに滑り込んで、B 1食品売場催事場に出店されている大高さんを訪問することができました。

お目当ては、デーツ[ぴかぴか(新しい)] お友達価格にして頂けたので、調子に乗って2袋購入…食べ過ぎ注意です[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
めかぶ茶は、塩昆布の代わりに料理に使えそうな…甘味料が入っていないのが良いです[決定] 
D170B8FE-D2BC-466B-9507-A16903070F94.jpeg

和菓子は、塩の旨味が活かされていて、甘さ控えめで食べやすいです。
大福も蕨餅も美味しかったのですが、丹波産黒豆入りの葛餅(パッケージに品名が入っていない和菓子)が思った以上に美味しくて、お氣に入の一品になりました。

何故か鼠の話題で盛り上がり、楽しく過ごせたうえに、たくさんおまけして頂いて、良いお買い物ができました。

6月1日(火)まで出店されているそうです。 
お近くの方は、足を運んでみてください。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。