SSブログ

来年の手帳 [ひと]

今年も残すところ2ヶ月半余りとなり…
来年のことを考える時期になりました。

良さげな手帳を見つけたので、早速購入。

今年、お世話になっている人の勧めで、ムーンカレンダーのついた手帳を使っているのですが、
月の満ち欠けに合わせて生活する方がしっかりくることが解ったので、
ムーンカレンダーのものを探して見つけたのが、こちら。
9B112BA0-9A4A-484C-83CC-14E0E8128B17.jpeg

本当は、馬の柄のが欲しかったけれど、
馬柄でムーンカレンダー形式のものは見つけられませんでした[バッド(下向き矢印)]

ウィークリーはついていませんが、今年はウィークリーはそれほど使わなかったので、
これで十分かな?

オンラインでスケジュールの管理ができても、
ちょっとメモするだけで記憶に残るし、
パッと見られる便利さがあるので、
やはり紙の手帳もやめられないなぁあと思うのでした。

商品の詳細は、↓から。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。