SSブログ

33333 [ひと]

お馬クラブに向かう途中で。

2AA27B8F-724D-49A3-9C28-297FC40D91AF.jpeg

今年の1月5日に「22222」で、計算上は11月くらいに「33333」になる予定でしたが…
9月に達成するとは思いませんでした。
その前の年まで年間走行距離が3000kmくらいだったのに[exclamation&question]

ゾロ目は、「エンジェルナンバー」と呼ばれ、
天使からのメッセージで特に緊急に伝えたいことを目に止まりやすいゾロ目の形で表すと言われています。
「33333」には「安心してください。大勢のアセンデッドマスターたちがあなたをサポートしています」いう意味があるそうです。
アセンデッドマスターとは、かつて人間として地上で生活していた崇高な魂の持ち主のことです。
イエス・キリスト、聖母マリア、仏陀などがいらっしゃいます。
彼らのサポートは、とても力強いものです。
“望みを現実にしたい”という願いを叶えるお手伝いをしてくれているのだそうです。

「先が見えない変革の年」の2020年も、あと3ヶ月余り。
今年を悔いなく締め括り、来年以降、更に飛躍できるように、
アセンデッドマスターの存在に感謝し、彼らと共に自分のミッション遂行に向かって、
ブレずに進んでいきたいと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。