SSブログ

いちごチョコミント [ひと]

外出先でスーパーへ寄ったら、見たことないアイスを発見[目]

いちごチョコミント[exclamation&question]
また、赤城乳業が攻めてますね[るんるん]

苺+チョコミントアイス[exclamation&question]
このシリーズにあるチョコミントアイスにドライ苺でも入っているのか…
苺チョコ+ミントアイス[exclamation&question]
このシリーズのベースのミントアイスに苺チョコチップでも入っているのか…
それとも、全く別物なのか[exclamation&question]

パッケージは苺を模したデザインになっています。
可愛い[揺れるハート]
5F933B9E-0C42-427E-BF61-A2172BDBDD4B.jpeg

蓋を開けると…
9F3FFE7B-18E0-4D79-8A6B-6EB8E2448398.jpeg
チョコミントでお馴染みの、ミントグリーンのアイスを想像していたら、
予想に反して、パステルピンクのアイスクリームが[ハートたち(複数ハート)]
タブレットや歯磨剤にあるような、ストロベリーミントのアイスでした[exclamation]
チョコミントが「チョコチップ+ミントアイスクリーム」ならば、このアイスは、「チョコいちごミント」になるんではなかろうか? などと考えながら実食。
ミント感は弱め。ほとんどストロベリーアイスです。
ほんのりミント風味に清涼感を感じます。
ミントが苦手な方でも食べられると思います。

パリパリのチョコチップもたっぷり[グッド(上向き矢印)]

美味しく頂きました。

アイスではチョコミントがいちばん好きな私は、もっとミント風味が強くてもいいかなぁ…と感じました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。