SSブログ

22222 [ひと]

乗馬クラブに向かう途中で。

D99F6252-D1FE-418D-9E31-61518F3B6A72.jpeg

去年の1月13日に「7777」でしたが、
1年経たずに「22222」を達成するとは思いませんでした。
その前の年まで年間走行距離が3000kmくらいだったのに[exclamation&question]

ゾロ目は、「エンジェルナンバー」と呼ばれ、
天使からのメッセージで特に緊急に伝えたいことを目に止まりやすいゾロ目の形で表すと言われています。
「22222」には「全ての物事に対して信じる心を持ち続けてください」という意味があります。
今進んでいる人生を前だけを見て進み、始まりや変化にも勇氣を持って立ち向かうことで、より良い未来が開けるというメッセージが込められているのだそうです。

2020年は「先が見えない変革の年」と言われています。
自分の軸をしっかりして、周りで何があっても自分の目指す方向へ進んで行けるように、
歩みを進めたいと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。