SSブログ

やっと見つけた [ひと]

「Rummy(ラミー)」がアイスになりました。
「Rummy(ラミー)」は、ロッテのロングセラーチョコレートで、冬季限定で発売されています。
今年も、9月24日に発売になったそうですが、今年はチョコレートだけではなく、アイスクリームも[グッド(上向き矢印)]
普段はできるだけお菓子を食べないようにしていますが、「Rummy(ラミー)」はシーズンに一度は買ってしまいます。
なので、「Rummy(ラミー)」のアイスも食べてみたいと思っていました。
でも、一度近所のスーパーで見かけたきり、なかなかお目にかかれません。
何処に売ってるの? と思っていたら、
お昼を買いに出た職場の近くのスーパーで売っているのを発見[exclamation]
またいつお目にかかれるかわからない[exclamation&question] と思い、
買ってしまいました[るんるん]

n5MBYJtmTyarliTKjq+Lmg.jpg
パッケージ

p15+TdoPRcKJzoszhgG0Sw.jpg
蓋を開けると、一面に生チョコレート。
この生チョコ、直ぐに柔らかくなるので注意です。
この時点で、ラム酒の香りプンプン。

9R9qws6bQaWEvD1S2GxT3Q.jpg
生チョコレートの下は、濃厚なチョコレートアイス。
アイスの中にゴロゴロ入ったラムレーズンが、良いアクセントになっています。

濃厚で大人な味わいのアイスでした。
販売が終了する前に、もう一度食べよう[グッド(上向き矢印)]

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ロッテ ラミーチョコアイス 100ml × 24個
価格:5443円(税込、送料別) (2019/12/13時点)




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。