SSブログ

ラストメッセージ [あにまる]

今年に入って間もなく、病気の黒ラブちゃんのアニマル・コミュニケーションのご依頼を受けました。
数日に渡ってセッションをさせて頂き、メールで飼い主さんにメッセージをお届けしました。

終わってから数週間が過ぎて、“あの黒ラブちゃんは、今どうしているだろう?”と思い、黒ラブちゃんのお家の方に意識を向けてみました。
その時に、彼女が最後に見せてくれた場面を飼い主さんいお届けしなければ…という感覚が、突然湧いてきました。
それは、黒ラブちゃんからのお願いのように感じられました。

私では表現しきれないので、お友達のパステルシャインアート作家 あさちゃん(市川麻美さん)にお願いして、描いて頂きました。
彼女の絵の優しいふんわりした雰囲気が、メッセージをお届けするのにぴったりだと感じたからです。

下書きを見ながら何度かやり取りをさせて頂いて、先日絵が完成し、無事飼い主さんにお届けすることができました。

IMG_0651.jpg

黒ラブちゃんのラストメッセージが飼い主さんに無事届きますように。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。