SSブログ

DST競技会 [お馬]

部内競技会でした。
A2課目にエントリーしました。
本日の相棒は【茶々】
IMG_3752.jpg

以前にあなたに乗ったのは、何時だったでしょうね…くらいに久しぶりの配馬。
経路なのに、まさかのテン乗りですか[exclamation&question]

指導員さんの下乗りの後、待機馬場で乗り替わり。
下乗り効果もあり、レッスンの時のように、動き出すまで時間がかかる…ということはなく。
これなら何とか回ってこれそうだね[るんるん]

相棒が【茶々】なので、本日の目標は55%に設定。

結果は…55%にちょっと届かない54.8%。
久し振りで様子をみながらの騎乗になってしまい、全体的にのっぺりした演技になってしまいました。
良く言えば、無難にまとめた? というところかな?

次回、経路を回る時にはもっと馬を前に出せるように、練習していこう。

頑張ってくれた【茶々】さん、どうもありがとう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。