SSブログ

Glanz AMI [お馬]

昨年末に伺った時の騎乗が納得いかなかったので。
また Glanz AMI さんでレッスンを受けてきました。

image-20170216141449.png
本日の相棒【コスモ】 4歳のサラブレッドです。
が、4歳とは思えない落ち着きです。
前回上手くいかなかった【ラビ】ちゃんでリベンジしたかったけれど、それは次回のお楽しみにしよう。
レッスンをしてくださる池上先生は、私の課題をよく理解してくださっているので、
前回きちんと馬に扶助を伝えられず、中途半端になってしまったことも踏まえて、
初めての馬でしたが、積極的に乗ることを心掛けました。
氣持ちよく乗って、レッスン終了です。
【コスモ】、ありがとう。

image-20170216141515.png
そして、クラブハウスの隣には、昨年末にお邪魔したと時には無かった建物が。

image-20170216141527.png
看板。店名は Jazzy Jumpers

image-20170216141537.png
入り口

image-20170216141547.png
ショップができていました[exclamation×2]

IMG_2296.JPG
店長の平田さんが女性目線で選んだお洒落な乗馬ウエアや小物、馬具が並んでいました。
店頭で取り扱いのないものも、相談すればお取り寄せ頂けるそうです。

image-20170216141606.png
パドックで日向ぼっこ中の【ユートム】さん

image-20170216141617.png
「皆様のお越しをお待ちしています」




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0