SSブログ

みどりの丘乗馬クラブ [お馬]

久し振りに、松伏町にあるみどりの丘乗馬クラブにお邪魔しました。

image-20170124174246.png
本日の相棒【クリストファー】君

2回目なので、前回よりは思い切って乗ることができました。
よく動いてくれる、とても良い子です。
今日は普通のレッスンでお願いしましたが、次回は、クラシックバレエ指導と解剖学をフランスで学んだ指導員のレクチャー付きバランスレッスンをお願いしてみようと思います。

レッスン後は、クラブハウスでコーヒーを頂きながら、会員さんやインストラクターの方々とまったりおしゃべりタイム。
驚きの情報を聴くことができ、馬の世界は狭いなぁ…を改めて実感しました。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0